4月23日誕生日会!ありがとうございました!

お祝いのメッセージありがとうございました😊

 

 

36歳の歳男となりました。

 

 

抱負はズバリ、

 

 

「争わない」です。

 

 

 

最近はネットや私生活で行われているマウントの取り合いを見てるとくだらなく思えてきた。

 

 

俺はもうマウントという土俵に上がりたくない

 

 

他人と比べずに過去の自分と比べればいいじゃないか

 

 

自分で楽しいと思うこと探し、存分に探求して行こうと思った36歳の春でした🌸

 

 

というわけで、

 

 

馬刺し屋にて誕生日会を開いていただきました。

 

 

 

馬刺しの盛り合わせに熊本の甘醤油が最高でした。

 

 

 

すっかり甘醤油だけでお酒が飲める身体になってしまいましたね笑

 

 

 

1リットルビールを呑み、鍛高譚の赤紫蘇をいただきました。

 

 

 

誕生日プレゼントにちいかわのTシャツとお皿を頂きました笑🥳🎁

 

 

 

 

しかしブログ書くの下手だな😅

 

時間もかかるし何を書いているのかわからなくなる

 

もっと精進いたします。